アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族のアカウントで電子書籍を読む時は注意

妻が毎月お金を払って読み放題の契約をしている電子書籍アプリ?がある。


私の携帯からもアクセスできるので、男性向け週刊誌をこっそり読んでいた。


すると、履歴からバレてしまった。


しかもその表紙には、ハレンチなタイトルが記載してあった。


◯◯◯◯◯(タレント)、衝撃ヌード!

みたいな感じの。


べつにそれを読みたかったわけではない。

そんな記事があったことも覚えてないのに…



先日、バレたことも知らない私に話しかける妻


妻 あのさぁー

私 はぁ?

妻 あのさぁ、◯◯◯◯◯(タイトル)好きなの?

私 はぁ??

妻 …

私 …なんなん??

妻 …はぁぁぁ (深いため息)

私 んん?!

妻 …はぁぁぁ… …あのさ、履歴、消せるからね

私 (あ!!)←はっとする私



みんなっ、

家族間共有の時は、

気をつけるんだよっ!!