アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

妻からの提案にやられた!(プレゼント編)

突然の妻からの提案。


妻「最近、クリスマスやホワイトデーのプレゼントなかったよね?」


私「あれ、そうだっけ」


妻「もう、プレゼントまとめてでいいよ。一年分」


私(実際プレゼント考えるのめんどくさいからいっか!)

↑最低な発想なワタクシ


私「…わかった」


妻「10万円分くらいね」


私「え、10万?! 高くない??」


妻「はぁ?」


私(あ、気分を害される! プレゼントまとめては楽だし、いっか…)←最低

「10万…わかった。いいよ」


妻「よしっ、去年からだから、20万円だからっと…」


私「え?! は?! おい! おいどこいく! ちょっと待ってよ! おーい!」


(スタスタと離れてゆく行く妻)


とりあえず、近々20万円で何かを買うことになりそうです。