アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

子供に旅行の思い出を聞いた感想

年末年始、3人の子供たちを連れて家族5人で国内旅行に出かけた。

日本芸能にも触れさせたり、文化的な経験もさせたつもりである。

 

家に帰って、6歳の子供に何が一番楽しかったか?と聞くと、

「ホテルのゲームセンター!」とのこと。

 

うーん、と頭を抱えたが、

 

私も学生時代、ホテルにゲームセンターがあるところがいい!と親に言っていたのを思い出した。

 

なるべくゲームはやらせないようにしているからこそ、

そんなもんなのだろうか。

 

寒くなってきましたね。

被災された方々は特にとんでもないご苦労でしょうが、

皆さまお身体に気をつけてお過ごしください!