アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ワクチン打ってマスクなしで旅行する!」ってダメだろ!

ネットでどなたかのコメントを読んでいてびっくりした。 「ワクチン打てるようになったら、すぐに打つ! マスク外して早く旅行に行きたいから〜」 って、おいおい、ダメだよね! 「ワクチン打ったから自粛生活から解放されたぜぇー」 って人たちが、怖いので…

みんな外出自粛してるの?

週1〜2回、仕事で移動しています。 今日の電車の混み具合もいつもと変わらないが。 みんなセンター試験?共通テスト?の関係者には見えないけど。 わたしも極力、移動したくないが今日はそうもいかないので。 しかしまぁ今回、ゆるゆるの緊急事態宣言じゃな…

読んでくださる方々、本年もよろしくお願い致します

2021年になりました。私の下らない独り言ブログを読んでくださる方々、本当に有難うございます。いつもコメントをくださる方々、スターをつけて下さる方々……とても嬉しく思っております。ちょうどこの投稿で200記事だそうです。「記事」というか「つぶやき」…