アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

保育園って、どうやって寝かしつけてるの一体

保育園のお迎えでいつも思うことが。
「今日は1時間半、昼寝しましたよ」
「今日は2時間、寝ましたー」

って、どうやって寝かしつけてるの一体。

22時過ぎの今も寝てくれない!


妻と寝室にいるが、2歳児は走り回っている。
私が寝室に入ろうとすると、
「バイバイ!!」パパはマジで来ないでね、さいなら!、の意味

と子供にドアを閉められた。

 

なので抱っこひもを着けながらブログを書いている。

ブログならまだ妻にばれないけど、

これでもしビール飲んでテレビ見てたら

f:id:cimark:20191021222551p:plain

「はぁ? ひとりで何してんの!?」

になっちゃうんだから、難しいよね、人の気持ちってさ!

いやっっほーーい!心を開放してみました