アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

夫の昔の写真を見て、ため息をつく妻

タンスの中を整理していたら、

ワタクスの10年以上前の写真が出てきた。


妻「は?誰?!カッコイー」


私「いやぁ(照)、おれおれ」

妻「はぁ、良かったんだよねぇー、昔は、はぁぁー」

私「んんん??」


そして妻はぼそっと、

「あー、初心に戻ろうっと」

そう言って、しばらく写真を見つめていた。


あのぉ、

初心に戻る必要性を感じているって、ことは…。

今は…。



さて、

おとといから、鼻水とくしゃみで葛根湯を飲んで2日経った。身体は元気になった気がする。

しかし、鼻水とくしゃみはひどくなって、

さらに目が痒くなってきた。


あれっ? 

これって風邪じゃないかも。。。。。