アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タクシーで窓全開にするのは俺だけ?

たまにタクシーに乗る。


コロナ感染を心配している私は、窓全開にしてもらうのだが、他の客もやっているのだろうか?


本日、タクシーに乗った時に運転手さんに聞いてみた。


私 こうやって窓開ける方、ほかにいらっしゃいます?


運転手さん ええ、少し開けてるんですけどね、たまにさらに少し開けられるお客様いらっしゃいますよ。



俺は…

少しではなく、

窓が開くところまで開けるんだが。


風が顔にビュービュー当たる。


冬は寒かった。


それで、いいのだ。


…俺だけなのか?!