アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

失言? 妻に何と返答するのが正解かわかりませんでした

抱っこ紐をつけたら、ゆるくなっていた。


そこで、妻に聞いた。


わたし「あれ? 抱っこ紐使ったでしょ? ゆるくなってるんだけど」


妻「は?! それどーゆー意味?」


わたし(…あっ! しまった!)


妻「ゆるくなってるから使った?って、それどーゆー意味?」


わたし「……」


妻「ねぇ?」


わたし「…はは。あはははは」


妻「……」



一体わたしは、なんと返答するのが、正解だったのでしょうか??