アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

禁煙のベンチでタバコをふかすおっさん

商店街のベンチに、「喫煙や飲酒禁止」とかかれている。

そこに座って、堂々とタバコをふかしているおじいさんがいるんだが、どーゆー心理なんだろうか。

写真を撮ろうかと思ったが、私がベビーカーをひいていたからやめた。

目の前を老人子供が歩いてゆく。。。


男友達と歩いていたらある意味面白くて堂々と撮影して話しかけていたかも知れん。


健康増進法だっけ? 法律違反じゃないのかな?

まだ条例のレベルだからって反論されるんかな?