アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

本日の電車は普通に混んでいたのだがなぜ

今朝、都心に向かって何本かの電車を乗り継いだ。

さぞ、乗客が少ないだろうと思いきや、ある電車はたしかに少なく、

しかし普通とあまり変わらないどころか、むしろ混んでいるように感じた電車もあった。

何故!


自粛要請が出ているのに。

え、わたし??


…行きたくない仕事です!

どうしても、どうしても出ないといけないので、1週間使い続けているマスクの内側に、新しいガーゼを入れて出勤(涙)

いや、ほんと行きたくないよ!



さて、帰りの電車なうだが、

10代後半?20代前半?の男女がボックス席でワイワイ。

マスクつけているのが4人中1人。


「わたし彼氏いないからぁ」

「おお、俺と一緒じゃん!俺も彼女いないし!」


…ウェブ会議でやれい!!!