アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日帰り出張で隣の席だった人が帰りも同じ列車である確率

先週末、とある地方都市へ出張の予定が台風で今日に延期。

日帰り出張だった。

行きの新幹線指定席で隣だった人、帰りの改札で一緒になった。

服装でわかった。

妙に洒落た服を着てたんだよね。


みな同じような時間に出て、同じような時間に帰るんかなぁ。


いや!

俺は仕事だったけど、あれは愛人にでも会いに行っていたのかもしれん!

顔がウキウキしていた!!!

(知らんがな)

高い服着てさ!

俺はこんなに頑張っているのに!!

(ハイハイ知らんがな)