アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

髪の毛にご飯粒をつけたアラフォー

今日は妻と2歳児と博物館へ。

2歳児のご飯を食べさせた後、移動中に妻に指摘された。

「頭頂部にご飯粒ついてるよ」

マジ?!

一体どんな状況でついたんだろう?!

 

食べさせている間、子供に触られたのかな?

 

あんま見ないよね、髪の毛にご飯粒をつけているアラフォー。

 

ところで、ありがたいことに、

我々の地域は台風の大きな被害はなかったので、大量に買ったお菓子が家にある。

いつもは決して食べないようなお菓子を食べまくっております。

もちろん捨てられないから食べないとだよね。