アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Go to イートに反対なわたしはおかしいのでしょう

仕事関係で、同世代のグループラインがある。


「今日◯◯に飲みいこーよ!」

「あー、いいね!」

「わたしもー!」

「つぎは◯◯◯ねー!」


周りはみんな、普通に飲み会やってるんだけど。

ダメだろ!と思っている俺はおかしいのかな?


昼食でみんなで行かなくてはならない場面もあるが、すげー嫌!

ランチですら、

(おいおい向かいに座って話しないでくれよ)と思いながら食べてる(^^;;


Go to イート?

信じられません。


飲食業界の支援はわかる。

Go to テイクアウトとか、Go to 宅配!とかさ。

んでオンライン飲み会じゃだめなの?


酒を提供しないと売り上げ厳しいかぁ。


でも、

治療薬や、エビデンスに基づいた治療のガイドラインが確立されるまではさぁ……


コロナ脳ってバカにされて終わるんだろうな。