アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

年下だと知った途端にタメ口?

よく行く喫茶店の兄さん。

オーナーの息子だ。

そろそろオーナーも引退なので2代目である。

顔なじみになってプライベートな話などをする仲になった。

歳が近いだろうとは思っていたが、

「何年生まれですか?」

「あー、私は何年です」

「じゃあ2つ違いですねー」

 

私が2つ下。

その後から、兄さんは私に対して完全にタメ口になりよった。

 

。。。気になるのだが。

女性って、こーゆーのあんま気にしないよね。

男性は気にする人は気にするかと。

 

猿山のマウンティングか?!

 

せっかく今まで、

私の仕事の業界の内容で力になったこともあったのになぁ。

あんま力になる気なくなるわ。

 

損するぞ、彼。残念!!

気にしないのが1番なんだろうけど。

小さいかな、俺も^^;