アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

台風接近で週末の予定変更

今週末、土曜と日曜は出張の予定。

土日は別の現場。

 

台風の影響を考えて帰宅せずに土曜の出張先でホテルを押さえたり、

日曜の移動が心配で、仕事開始の時間を変更したりとバタバタしております。

f:id:cimark:20191011102257j:plain

と思ったら土曜の出張が延期になった。。。

日曜も日程や時間について今後また何かしら変更だろう。

 

ほっとする一方で、来週以降のスケジュールを見ながら、

仕事が先延ばしになっただけだから、仕事量が減ったわけではないと感じる。

来週のスケジュールがパンパンである。

 

台風も大変。しかし、台風が過ぎたら仕事量が台風や!

(…うまい? …スベった??)

 

とりあえず停電なども含めて、みなさん被災しませんよう!