アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

台風の緊張にヤクルトは効くのだろうか

台風が近づいてきて緊張してくるよねえ。

 

夜ご飯を食べ、スーパーに買い出しに行ったら、陳列棚にほとんど食品がない!ない!ない!

びっくりしながら日頃は絶対買わないであろうドライフルーツのお菓子などを買ってきた…。

だってそれくらいしかなかったんだもの。

スーパーは、かきいれどきだよね!!??


以前、試供品でもらったヤクルト史上最高菌数・最高密度とやらを飲んで寝る!

f:id:cimark:20191011234159j:plain


「ストレス緩和」「睡眠の質向上」の機能があるとのこと。

いい夢見させてくれー!!