アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロン毛になってきております

美容院に行く回数が減りました。

コロナの影響が大きいです。

 

散髪してから5か月が経過し、

いまやロン毛になろうとしています。

 

外見、チャラいビジネスマンになっていそうな気がします。

 

若いころ、

ロン毛、サーフ系、外ハネ、染めたり、メッシュ入れたり…がかっこよく感じて、やってみたり…

ああ、そんな青春がなつかしいと思い出していました。

 

あー、若くてイケてた俺…(?!)

むふふ…

そう思っていたところ、

数日前に子供を連れて歩いていた時、

遠くにいた妻に、

「あのさ、髪、長すぎ。女の人に見えたんだけど」とあとから言われました。

 

そろそろ、限界な気がしてきました。