アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

初めてzoom飲みをしてみた感想

仕事仲間と、お互いの家からzoom飲みをしてみた。

妻と子供が寝た後。


男5人くらいで。


明らかに普通の飲み会と違うところは、同時に話ができないのね。

1人が話し始めたら周りは黙らないと聞こえないのね。

そりゃそうか。


あと、話題が1つ。


こっちの3人でこの話題。

こっちの2人でこの話題。


って2つに分かれられないのね。


それもそうか。


でも、途中でシャワー浴びてまた参加したり、自由!!

寝巻きでもオッケーだし。


帰りのタクシー代もかからないし笑


なんだかんだ、仕事関係とか、真面目な話になった。

やっぱ、居酒屋とは違うわ!(^◇^;)


ずっと話を聞いたり話したりで常に緊張してる?からか、なんか、疲れた!

なぜ?!