アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2023年仕事納めでビールを飲みました

みなさま今年もお疲れ様でした。

年末にかけて仕事のストレス、特に人間関係のストレスがあって大変でした。

だいたいストレスって、人間関係って言いますよね。

昔は人間関係はうまくやる方だったから、自分には関係ないと思っていたのに…。

 

ある意味、大人になったのかなあ?

 

しかしながらなんとか健康に1年の仕事納めを迎えました。

 

感謝です。

 

お酒が弱いため、夕飯ではビールをジンジャエールで割ってシャンディーガフにして飲みました。

 

お疲れ様でした!

 

年末年始は親戚との泊まりの集まりがありますが、なるべく笑顔で過ごして、

来年の良いスタートを切りたいと思います。