アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

保育園が休みだと家で動画が多くなってしまう

同じ悩みの子育て世代の方いないだろうか。


保育園が休みで家にいると、在宅ワークや家事をしたいので、テレビ画面で録画アニメや、iPad、最終手段のスマホ、に頼ってしまう…。

いかんとわかっていながらも。


子供がアニメのセリフを完コピするのは、可愛いと思ってしまうが。



外出中、ひとつだけ勘弁してもらいたいことがある!


スーパーなどで、何かをやりたがる子供を無理やりベビーカーに乗せようとする時、

「ああああ、たすけてぇぇぇー!」

はやめてくれ。


のび太ジャイアンに嫌がらせされてるシーンかな?


マスクしてるし、パパ誤解されるわ!