アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

筋トレを始めて妻に裸を見せてもほめられない

自粛期間、在宅が多いので、筋トレを始めてみた。

 

風呂に入る前後、鏡に映ったわたしの裸が変わってきた(気がする)。

そこで、妻を呼んだ。

 

わたし「ねね、よく見てみて、変わったでしょ?」

妻「なにが?」

わたし「シルエット」

妻「どこが?」

わたし「張ってきたよね、筋肉」

妻「どのへんが?」

わたし「いやいやいや、アバクロの買い物袋みたいになってきてない?これ」

妻「全然、変わってない。もういい?」

 

f:id:cimark:20200526230529j:plain

 

話にならん!!!!

なんなんだ?!

 

筋トレをした人に感想を聞かれたり、「さわってみて」と言われて触ったら、

ホメるっていう法律なかった?

 

え? 

筋トレ初めてどのくらいか?

 

1週間です!