アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

我が物顔でベビーカーを押す親は違うと思う

電車に乗っていた時のこと。

駅に停車すると、見た目ヤンチャなパパがベビーカーを押しながら車内に乗り込んできた。

「ホラ、ベビーカー乗るんだからどけよ?」

みたいに見えて不愉快であった。


堂々としすぎ。


恐縮するくらいがちょうどいいと思うが。


だって、電車賃だって、ベビーカーの分、払ってないからね??


いやーーー、人のふり見て我がふり直せ。

気をつけよう!


よし

明日から低い腰をさらに低く地べたスレッスレになりながら子供を連れて歩こう。

てがたな(手刀)も切りながら歩こうか?!