アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スマホで追加データチャージするときは通信早くなるのね

よく月末になるとスマホのデータ通信が遅くなる。

ネットを見ていてもアホみたいに遅くなって、ページがなかなか開かない。

そして「追加データチャージを行うと通信速度が元通りになります」との通知がくる。

 

そんなときは1ギガを購入して、速度は元通りになるのだが、

データチャージを進めるときはネットにもかかわらずサクサク行くのね。

笑っちゃうくらい。

敵ながらあっぱれだわ!(敵でもなんでもないけど)

f:id:cimark:20190929212605p:plain

 

ところで、増税前にパソコンを購入しようと調べていたんだけど、

もう間に合わない!!!

なんか10月に買うのしゃくだなぁ。。。

売り上げ冷え込む対策で何かキャンペーンやってくれれば乗っかります!