アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

髪を切ってヨイショされる私

髪の毛をバッサリ切った。

ベリーショートへ。


職場に行くと、後輩たちが指摘してくれた。

「めっちゃ短くなってるじゃないですか」

「さらに若くなりましたね!」


私「40代に見えない?」


「いや、マジで見えないっす!」

「てか、ほんと若いですよね」

口々にほめてくれた。


……こんな雰囲気で気が緩むと、

ついつい

失言しちゃうのよね!!


なんでも言えちゃう気がしちゃうのよね!!


あー、気をつけようっと(⌒-⌒; )



ところで最近、梅酒のお湯割にハマってます。


体も温まるし、美味しいのです。