アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

在宅ワークの日は、1日250歩しか歩いてない!!

今年の2月くらいから、在宅ワークが増えた。
携帯の万歩計を見返してみたところ、在宅ワークの日の1日の歩数は、
な、な、なんと、
たったの数百歩!

てか、
週に、数回の出勤時ですら5000歩くらい。

なので、週平均が2500歩くらいなんだが、
おれ、歩かなすぎだよね?

だよね?
だよねー!!

最近、
階段登って脚が疲れるんだよねー!

健康の秘訣は、食べる、寝る、歩くだっけ?

ヤバーい!