アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

液体ミルク グリコvs明治「衛生的なのは…」

先日、妻が出産で入院していた時の話。


液体ミルクの話があるからと呼ばれて集められた。

液体ミルク! 粉から溶かさなくてもいいなんて素晴らしすぎる!

私も期待して妻の報告を待っていた。


「液体ミルクはグリコと明治、2社から出しています。

グリコは紙、明治は缶。

衛生的なのは缶の明治よりも紙のグリコです」

そーなんだってー、と説明を聞いた妻が教えてくれた。


なるほど!!!

じゃあグリコを買おう、そう思ったら、妻が一言。

「ちなみに説明していたのは、グリコの人だった」


…お、おぉ。。。

そりゃグリコ推しだよ。。。


明治の人が聞いたら怒るでしかし。

(俺も病院の内情をブログでさらしていいのかわからんが汗)