アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コロナ騒ぎになってから初めての美容院

コロナ騒ぎになってから、一度も訪れていなかったが、美容院に行ってきた。


その間は、自宅に呼んで知り合いにカットしてもらったり、なんとかしのいできた。


「そのあとの片付けが大変!」という妻を説得しきれず、

半年以上ぶりに美容院に行ってきた。


仕事の合間にカットしてもらいました。


緊張したけど、さっぱりした。


こないだ行った歯医者とは違って、手袋もしてないし、素手だし、

他の人の髪を触った素手でこちらに来てそのままカットを始めるなど、いくつか気になったけど。


よし、帰ったら、シャワー浴びよう。