アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

妻のヘアクリップで前髪を留めて過ごすアラフォー夫

美容院はコロナ怖いよ! と脅されてから行けていない。

 

ここ最近、前髪が伸びて目に入ってきた。

目が痛い!

前髪がうっとうしい!

 

外出の時はジェルで固めているので、問題なし。

洗髪後、さらっさらヘアーになったときが大変。

 

てことで妻に大きめのヘアクリップを借り、前髪を留めて家では過ごしています。

 

妻に顔を見られるたびに、笑われる。

明らか女性もののヘアクリップ。

初めは「ブッ!」と吹き出されて笑われていたものの、

最近は、会話の時に苦笑いされるくらいになった。

 

3歳の息子がやりたがらないかだけが心配!

今のところ、父の顔を見ても、何もつっこまれない!