アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

妻の生理用品を買うのに一苦労

妻の生理用品をスーパーで買うように頼まれた。

それに関しては初めてのおつかいである。


安請け合いしたものの、

たくさん種類がありすぎて棚の前でぼうぜんとした。


ラインでやりとりしていたが、初めて耳にする言葉ばかり。

「〇〇の日」だの

「羽があるなし」だの、さっぱりわからん。


てなわけで、写メを撮って送るわ!とラインをし、

カシャ、

カシャ、

カシャ、

と棚のいくつかの箇所を撮影していったところ、遠くからおばさんが不審者を見る目でこちらを見ていた。


いや、そうや!

生理用品の写真を撮りまくっているマスクをした男性

いま俺は、不審者や!


そう思ってすぐに電話して、妻が電話に出る前から、

「えっと、どれを買えばよいのだっけー?」

と声を出した。


いやー、恥ずかしい思いをした。

また1つ、強くなった気がします。