アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

餃子を食べて午後は社員を叱らなくてはならない

寒い!

風邪をひきたくないので職場近くの中華料理屋で1人ランチに餃子を頼んだ!

しかもランチメニューにわざわざ単品で追加!


これから午後、とある社員に小言を言わなくてはならない。

臭いかもしれんが、我慢してくれ!


注意をする相手はハキハキした40代の女性。

たぶん気持ちよく謝られるのだろう。


でも心の中では

「うぜー、てか、ニンニクくせー」って思われるんだろーなー。

あ、マスクして注意をしようかな。

それもおかしいよなぁ。