アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

妻「手伝う?ってわざと終わってから言ってるでしょ」

妻がアイロンがけしていたので、

「手伝う?」と聞くと、

「いつも終わってから言うよね! 洗い物の時も!!」

と怒鳴られてしまった。


そうかなぁ?

無意識だとしたら、おれの無意識って、怖いわー


しまいには、「なんのために生きてるの?」と言われた。


即答できないよ。。。


いつもと違うな。。。

ホルモンバランスの変化が起きているのだろうか?

だとしたら、そろそろきそうだな、出産。。。


妻が寝たら洗い物しておこーっと!

(こっそり落語でも聴きながら)