アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

台風後のコンビニに食料がなさすぎ!

今日、仕事の合間、移動しながら食事を取るべくコンビニに入った。

腹持ちのするおにぎりが食べたくなったのだが、1つもない!

人間の心理、ないとわかると無性に食べたくなる!

車で移動しながら次見つけたコンビニでおにぎりを食べようと思った。

コンビニを見つけて入る

→1つもない!

→場所を移動し次のコンビニへ

→ない!!


結局、チンするハンバーガーを買って食べました。


思わずレジの人に言っちゃったよ。

「しかし、ないねぇ、おにぎり!笑」

「発注がおいつかなくてー(^◇^;)」


いやー、そうだよな!

まあ、今回はメディアの呼びかけもあって、だいぶ対策できたんじゃないですかね。

うちの地域は、前回の9月の方が雨風がひどい気もした!