アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

職場の女性の子供に「パパだよー」という冗談

後輩女性が、育休明けに子供を連れて職場に来た。

そのベビーカーの周りに数人が集まっていた。


そこにアラフォー男(あたくし)が現れ、

両手を広げて「パパだよー」と。

子供がパパと間違えて泣かないで私に抱っこさせてくれるかという思いで言ったのだが、

その発言に周りの人たちが笑うのだ。

ウケるから何度も「パパだよー」を連呼していたが、

ふと冷静になってみると、

俺はとんでもない発言をしていたのではなかろうか!?


その後輩女性との不倫のカミングアウト?!

いやいやいや、そりゃウケるはずだ。


そーいや、

後輩女性の表情を、確認するの忘れた。


後輩がその足でセクハラ・パワハラ委員会に向かっていなかった事を祈る!