アラフォーパパの独り言

夫婦関係、親戚づきあい、子育てなど、生活の中で感じたことを勝手につぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

妻の親が旅行に行ったので実家に来ていいと言われた

妻の親が旅行に行ったので、妻の実家に来ていいよー、と言われた。

そして子供連れて一緒に帰ろう!

と言われたから妻の実家へ向かいます。

 

……ん?? んん~??

 

あまり深く考えないようにしよう!

人生、深く考えるとよくないこともあるしね!

 

また妻と

私「おまえと俺は、つながっているんだから」

妻「は? わたしがケガして血を流したら、あなたからも血が流れるわけ?」

私「流れるよ! 痛いし!」

妻「……」

のような会話になってもおかしなことになるからね。

 

義姉夫婦とその子供、また、いとこ夫婦とその子供も来ているらしい。

行きたく……ね……ぇぇ……いや、深く考えるのはよそう。

いってきまーす\(^o^)/